まず最初に準備しておきましょう


イーバンク銀行
無料で口座を開設し、口座維持手数料も解約手数料もかかりません。
お小遣いサイトでのキャッシュバックの方法として、銀行、郵便局、商品券などの種類がありますが、イーバンク銀行のみというサイトも少なくありません。送金先銀行の選択がある場合でも、イーバンク銀行なら手数料無料だとか他よりも安くなることもあります。持っていて損はしないと思いますよ。パソコンで残高照会や入出金照会を確認することも出来ますし。。一度イーバンク銀行のホームページをご覧下さいネ。 

ジャパンネット銀行
ネットに口座を持ちましょう!!ジャパンネット銀行
24時間365日!現金入出金は郵貯などの提携ATMで!
振込手数料はJNB内52円!他行宛は168円〜!郵貯へも送金できます!
取引明細は「取引時刻」まで確認できます!


:場所、媒体を選ばず、24時間365日お取り引きができる。インターネットに接続できれば、パソコンからモバイルから、自宅でも職場でも、いつでもどこからでもお取り引きが可能です。  
:振込み手数料が格安。                       ジャパンネット銀行の口座間であれば、取引金額に関係なく振込手数料は、1件52円(消費税含)と格安。    
:新決済サービス「JNB−J振」     
口座開設したその日から、決済サービス「JNB−J振」 がご利用いただけます!(導入手数料無料)  ジャパンネット銀行の100万ユーザーがあなたの顧客になるかも!?     
:あなたのサイトを紹介します!                   上記の「JNB−J振」を設定し、決済専用ロゴを貼っていただくだけで、あなたのサイトをショッピング一覧で紹介させて頂きます!!(無料)     
:最大5口座まで!                     
ジャパンネット銀行のBUSINESS ACCOUNTなら最大5口座まで口座を開設できます。便利に管理できます。(営業性個人を除く) 

Gポイント
インターネットでお小遣いをゲットしたい〜って考えてる人にとって、このサイトはとってもありがたいシステムを持っているのです。複数のお小遣いサイトに登録してても中々欲しい商品を獲得ためのポイントが貯まらなぁ〜い!やっと獲得ポイントに至ったけど、実は別のサイトの商品の方が欲しいのよねぇ〜ってことがあると思うの。そこで、それなら1度それらのサイト(Gポイントと提携されてることが必須ですが、かなり多いのは確かです)のポイントを全部合算して、一番欲しい商品のあるサイトのポイントで商品、現金化しちゃいましょう!というシステムを持ったサイトなんです。今ならお友達紹介キャンペーン中につき100ポイントもらえます。紹介メールをご希望の方はこちらからお願いします。

ネットマイル
 
こちらもGポイント同様に他社のポイントゲットサイトのポイントをマイルに換算して交換することが出来ます。個人的には大好きなサイトです。マイルを獲得できるメールもかなり来ますし、アンケートに答えたりすることによってもマイルを得られます。以前は3000P(1500円)〜のキャッシュバックだったのですが、3月から1000P(500円)からに変更され、ますますお気に入りのサイトになりました。

郵便振替口座 実は、私、郵便局の”ぱるる”に口座を持っているし、と安心してたのですが、郵便振替口座とは別ものでした。来月にでも郵便局に口座開設しに行こうと思っています。いくつかのサイトのキャッシュバックが、郵便振替口座に限定されていた為。。。。作ってきます。
広告 [PR]  再就職支援 冷え対策 わけあり商品 無料レンタルサーバー